皆様お元気ですかー?
かあちゃんは元気に昨日も登山に行ってまいりましてひらめき電球
下山したら物凄い汗で冷えてしまったらしく、今朝から喉が痛くて鼻水が出ます…(T . T) 
健康に気を使って不健康になって帰ってきました←アホ叫び
今日は筋肉痛と風邪の二重苦ですショック!
{16311DDC-52C1-4BBE-9689-048743506A70:01}

{713EBAC7-7973-4145-BB8B-42C57AFD31A3:01}
まあ、こんな風景が観れたのでヨシです*\(^o^)/*



ところで今日は、オウムとインコの日だそうで
06(オウム)月15(インコ)日
考えた人すごーい

そんな日ですから、今日は珍しいものをご用意しましたよひらめき電球

かあちゃん菜園で採れたての大葉
{60F86A09-C5FB-428D-9216-FDE4CBD375AB:01}

採れたてって言っても、仕事帰りに家庭菜園からちぎってきただけですけどね(笑)

くーさん、食べてみますか?
{93B8A2AD-2E7F-4D97-A90E-A94E650437E5:01}
ぼけててすみまへんしょぼん
ひとかじりして、興味が無かったのかかあちゃんの肩に登ってしまいました汗

じゃ、ご近所から頂いたレタス!!
みずみずしくておいしいよ~(*^◯^*)
{FE2ACEB1-7AD3-4D90-8205-A858FAB4B546:01}

{65BB83EB-ECED-43EF-9F86-D0CA7C2C3681:01}

{98C6296D-1A20-4D0A-9304-F2FEAEDEAE32:01}

鳥あえず、じゃなくて、とりあえず食べてますチョキ
しかし、ブロッコリーや人参やとうきびに比べると、彼的にはたいしたことないようです…ショック!


で、野菜嫌いのもう一人はといいますと…。

{D759FD04-EDEB-4824-A542-B6A0F811914F:01}
かあ「ポコたんも野菜食べなよ!」
{5C7E93A3-13BA-4BEC-964E-962C39B7C185:01}
ポコ「んーかお
{D2C914CE-6CCD-4BA0-95E6-318A24FB18CF:01}
ポコ「んーんーシラー
{E284CC6F-7356-4EB0-AD65-31B6BD1BFE37:01}
「いーらないむっ


ほんと、野菜を食べてくれなくて困ってますあせる



おりこうポコたんには変わりありませんがね*\(^o^)/*



一生懸命背伸びして、かあちゃんに内緒話を聞かせてくれますべーっだ!
いまいち、何言ってるのかは分かりませんがね…にひひ