最近は野菜が高くて困りますね汗
我が家はもやしと豆苗が主菜となりつつあります(T . T)

くーさんにあげるお野菜は、野菜好きのかあちゃんが食べるために買ったものをおすそ分けしてますが、こう高いと野菜もワンパターンにショック!

ごめんよ、豆苗さんと人参さんばっかりで…。
野菜が高いんだよ…叫び

{8860DE65-4CD4-4BFC-ACD8-19160C46F79B:01}

くーさん「また豆苗…ガーン好きだけど飽きた…しょぼん

かあ「ごめんよ、野菜が高いんだよ、そして給料日前なのよ…」

{EE209502-F3C9-4B8C-97F8-04A35E52093E:01}

くーさん「ま、食べますけどね

そんなわけで、最近は豆苗、もやし、キノコ類で食いつないでいるかあちゃんでしたしょぼん

早く野菜安くならんかなー!!!!!!


そして、最近はかあちゃんもっぱらトレッキングがマイブーム。

気がつくと、幸か不幸か4月末の休みから雨雨が降った日がなく、用事のあった日を除いた全ての休みはトレッキングに行ってますチョキ

今日は山にも登って参りましたにひひ
登りきったり、歩ききったときの達成感がたまらない!!!!
基本ネガティヴ思考なので
「自分にできるはずがない」
といつも考えてしまうのですが、いい意味で想像を裏切る結果が生まれることが快感になりつつありますドキドキ
{BE4BE87E-EE05-4F80-83B7-1B303F1F7439:01}

{F16329B1-89C1-4669-AF3B-8CADA7C0F949:01}



{F5076F85-1297-4C89-871F-35422171C9BB:01}


やっぱり私は、インコの次に、外遊びと自然が大好きです!!ラブラブ!

毎度、インコから少し脱線するブログですみませんしょぼん