大変ご無沙汰しております(;^_^A

年度末の忙しさやら何やらで、全然ブログまで手が届かず…。

気がつくと、かあちゃんの住む北海道にも春がやって参りました音譜
今日は朝から洗濯、掃除大会で、お外に洗濯物が干せて幸せですラブラブ!


この人たちはお陰様で相変わらずお元気です!!

{8E5D902E-5D0F-4111-8CF0-3BEA77B818E2:01}

相変わらず両サイドカキカキマニアのくーさん。

そして、相変わらずオチリフリフリインコです汗あせる

{87498133-687C-4302-B9C6-C4609D94933A:01}

最近、くーさんとだけ過ごす時間を作るようにしています。
関わる時間を増やしたら、オチリフリフリが落ち着いてくれないかな~とかあちゃんの浅知恵です音譜

{826B46A6-7F34-4FA2-B99B-83B504E08CF8:01}
ポコはポコで、にいちゃん大好きなので、くーちゃんの行く所にはポコも行く!!
っていう感じですあせる
{72D01801-D658-43EC-8830-60A9B507E052:01}

お昼寝かあちゃんに襲いかかる?ポコべーっだ!

{C8AEC002-A7B1-4FD1-9D33-617891B2B951:01}

仲良しなのはいいんですけどねあせる



ポコの水浴びです(*^^*)
遠慮がちですが…

ついでに。
エープリールフールに同僚に送ったライン。
「ポコが外にいる~叫び

写真↓
{D8911489-8FB1-4EC2-9DB5-A8BD6622298D:01}

ネットで拾った写真に色塗りました(笑)
ポコには見せないでおこう…

{1C5E67D5-BECB-4705-9F80-117244291D3E:01}

桜餅も頂きました(*^^*)


もう、すっかり春ですね~*\(^o^)/*

皆様、新年度で色々お忙しいでしょうが、皆様楽しく過ごせますように!!