先日のポコの怪我はもう痛みもないようで、元気に過ごしていますラブラブ
ご心配頂き、ありがとうございました


今朝、昨夜の疲れと寒さでしばらくお布団と仲良ししていたかあちゃんです^_^;
「やけに寒いな~」

と思って外を見ると…

{7DCE10C8-02D5-4E8E-BDA2-EA8BB6A0DE14:01}

地面に小麦粉撒かれてました(><)



嘘ですニコニコ
雪積もってました
そりゃ、寒いはずだよ


{3C4B7F60-CEDE-4D58-9D8D-74C207AE2D65:01}

「見てみて雪積もってるよ~

って、興奮気味に息子さんたちを窓際にお連れしました

ポコは興味があるようですが、くーさんはもう3回目の雪なので「ふーん」って感じ。


あ、ちなみに、我が家の窓は北海道仕様なのか暑いガラスで寒くありませんニコニコ
暖房が近いのでむしろあったかいんです
ご安心を~


そうそう。
最近、ポコが不思議な事をします。
ご飯に水をつけて食べているようです
{2D85A270-331C-40F1-AF4B-033022D70103:01}

水入れや水浴び用の容器にオーツの殻やシードの殻が無数に入っていて、何してるんだろはてなマークと思ったら餌を口に含んでは水をつけてというのを繰り返しています。

んん~はてなマーク
なんでしょう、なんのためはてなマーク
遊びなのかな!?
どなたか、そのような姿をご覧になった事ありましたら教えて頂きたいです



おまけ①
先日、面白い大根を頂きましたので
{7AE0F3DD-AAED-4ABE-B212-05C02F25C122:01}

ちょっとセクシーに(笑)
見ちゃいゃ~~ん恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


昨日、会社関係の福利厚生で温泉&バイキングに行ってまいりました
{2F3D3FC8-9302-4727-A6D7-C280B22BDD1A:01}

蟹が食べたかったんです
しっかし…しょっぱくて
でも美味しかった~

で、商品券当たりました
ふふふ( ̄ー ̄)
何に使おうかな~DASH!
{B5D0F362-E8DF-4FA6-A9A4-C4A9F2C208A6:01}



で、帰りの高速でお腹が痛くなり、涙目で運転変わってもらいサービスエリアでトイレに飛び込んだのは内緒です…(笑)


それではお仕事行ってまいります


寒くて外に出たくない