昨日は、動揺から不安でいっぱいのブログを書いてしまい申し訳ありませんでした。
おかげさまで、止まり木に止まる時やケージ内を動き回る時に少し不便そうにしていますが、骨は異常なさそうです。

ご心配おかけして、お気遣いのコメントを頂いてありがとうございました。
コメントを頂けてとても心強く感じました

{58177B09-FD70-4755-86EE-D1C24C99EBB6:01}




実は怪我の原因は100%私が悪いんです。
フローリングに座って、くーさんを指に乗せて立ち上がろうともう片方の手を床に手を着いたら、下にポコがいました、、

むにゅってした感触とともにポコが飛び出していって、見に行ったら足を痛そうに

もう、泣きながらごめんねって連呼しましたが、彼は完全に怯えて逃げ回って本当にかわいそうなことをしてしまいました

気をつけててもこういう事故は起きてしまいますが、またしっかり気を引き締めようと反省したかあちゃんでした。


今朝はしばらくおとなしかったのですが、お日様が上がって暖かくなってから元気に遊んでくれてて一安心です
{B3E91BA0-A28E-4931-AFDE-003BC29D3D85:01}

かあちゃんのあんよに夢中
{0EC44D43-0267-44CC-972D-852BC454CE57:01}

飛んできてくれました
嬉しくてかあちゃん涙目(*´iωi`*)



実はまた昨日の昼間、仕事中に野鳥が死んでるのを見つけて、埋葬してあげたんです。
その時の姿がフラッシュバックして、余計に不安になりました
なんだか、騒がしい1日でした


暖かいコメント、本当に、ありがとうございました

{6CAB1F1D-CA2A-4B4A-BE23-50CBE3B45014:01}
かあちゃんの襟にいたずら





誰ですか!かあちゃんの肩にお土産爆弾残してったのむかっむかっ