昨日のコメントのお返事を書く前にごめんなさい。
先ほど放鳥中に、ポコがの足を怪我させてしまいました。右足を上げて痛がっています。
羽をワキワキさせて、私に触らせまいと逃げて、やっとおうちに帰ってくれました。

肉眼的に腫脹はなく、出血や赤くなってる様子もありません。

かかりつけの獣医さん明日は休診…。
近隣ももう終わってるし…。

とりあえず、ケージの止まり木を低くして落ちても怪我をしないようにしました。
昇り降りは出来るようで、ケージの中で動くことはできてますが、足を引きずりながら移動しています。
食欲もあるようで、粟の穂をあげたら、食べてはくれました。

外は雷。
余計に不安を煽ります(T_T)

明日まで頑張ってポコたん。
明日近くの鳥さん見てくれる病院に連れて行ってあげるから…。

かあちゃん不安で仕方ないけど、ポコも痛くて不安だよね。


ごめんなさい。。。 

明日にはどうか良くなりますように…。