今日はおやすみ
ゆっくり寝るぞと思ったのに、日の出と共に起きだす二人には「そんなのかんけーねー」ですね

ありがとう…。せっかくの休みに朝の6時過ぎから起こしてくれて
ちゃんとカーテンかけて暗くして寝かしているんですが、やっぱりそこは
「そんなのかんけーねーアップアップアップ」らしいです
やけくそに起きて、「好きなだけ遊びなさい」って放鳥してるのに、テレビ見てるかあちゃんから離れません
{F06C2298-9AE3-4522-947A-80BA1B0D6E28:01}

「遊んでおいでよ~



そうそう、古いiPhoneから写真を移していたら、亡くなった子の写真を見つけました。
{034DFC37-E0AC-4E50-BC5E-F14885E0F404:01}

のんたん

ポコとおんなじ色。
生後2ヶ月でうちに来た時から、ご飯の食べが悪くて、いつも眠そうでした。
元々小さいし、お腹も下すことが多くて、近所の動物病院にずっと通院してて、一向によくならなくて、小鳥専門の病院に予約の電話をした数日後に亡くなった子です。

あの頃から時間がたって、ポコが来て、飼い主のかあちゃんも色々勉強して少しは成長出来たかな?

よく、「私は、インコまみれの生活」って自分の事を言うけど、以前は「可愛いから」ってだけのペットだったのが、今は本当に家族の一員で、私は飼い主というよりも家族です。

のんたんが亡くなる前に撮った最後の写真。
{B7496EAB-C115-4FB7-BD1E-ACAEE246DDE4:01}


くーさんはいつものんたんの周りにいて、のんたんを見守ってくれていました。
今はポコにやられがちだけど

お尻ふりふりしつこいお兄ちゃんだけど、本当は優しくて、かあちゃんが元気ない時には一番に顔を見に来てくれる、人間みたいなくーさん
{5800446C-B339-4C16-BFDC-39693B780720:01}


やっぱりノーインコ!ノーライフ!

ですな音譜