ご無沙汰してしまいました^_^;
おかげさまでインコともども元気です(o^∀^o)
バタバタと忙しかったり(◞‸◟ㆀ)
今日は待ちに待ったインコズ健康診断日。
数日前から天気が荒れて峠は吹雪いているそうで( ー̀εー́ )
だいぶ遠回りして高速で札幌へ^_^;

今日は健康診断が終わったら、インコズを「ことりのお宿りいふ」さんに預けて、かあちゃんは久しぶりに札幌で羽を伸ばします。

{62C3E315-6042-415A-AFDD-95776FBC8229:01}

昨日、移動用ケージの手直しをして、こうなりました(o^∀^o)
よく見るとほつれとかその他もろもろ…(笑)

車の後ろにはこれを貼り
{4AAAB34F-5EB7-4825-8CFE-F18263C3780D:01}



彼らはシートベルトと、念のためカバーをもう一つかけて安全運転です(o^∀^o)
{D6234A7B-DAE9-4E5F-92D6-BB8880562CA1:01}

{510E5EA9-F871-440D-B54C-AE344798DDB4:01}


ところで、出発からぽこはずっと怒っています。
怒った声しか聞こえません…。
ごめんよ、我慢してよ(◞‸◟ㆀ)
今日は痛い痛いな事はされないはず…。

今日も元気だねって褒めてもらえますように

それではまた出発