我が家には、なんとなく「くうちゃんがお兄ちゃんで、ポコはお兄ちゃんを追っかける弟」的なちょっとした上下関係があったんですが…。
ある日の昼下がり…。

{9255486C-9A03-469E-A32E-F04C48723530:01}
「お兄ちゃん遊ぼうよ
くーさん「疲れたから後でー。」
{1D515964-4D3B-48B2-A422-DA58CDDD94E6:01}

ポコ「お兄ちゃん遊ぼうよ
ポコはグイグイ間を詰め、お兄ちゃんは引き気味( ´∵`)
くーさん「今、そういう気分じゃないんだよー、どっか飛んでこいよ~




{EF4BDA30-9B19-4C52-88D6-70C4AC790FEA:01}
ポコ「遊ぼーよーーー
ポコ、左足を出しました
くーさん「やっ!辞めろよ

{875EA793-9051-495F-80F8-F31EDB396553:01}
ポコは左足を器用に使い、お兄ちゃんの反撃を阻止しています
ポコ「兄ちゃんプロレスやろう
くーさん「やらねーよ

{92FC99F7-EC7D-4A93-9EB6-03857CD622D7:01}

ポコのキックが出ました
ポコ「兄ちゃん、キックボクシングやろうよ
くーさん「やめろーーー

{6AD73938-716B-4B6D-9410-0B8EDB3799AF:01}

試合終了
勝敗はご覧の通り。。

くーさん、しっかりしてよ(;▽;)
お兄ちゃんなんだからさ…。
ポコは遊びたい盛り、くーさんは元々しっとり過ごすタイプ。
両者は一応仲良しなので、過度にならない程度に自由にしてもらってます


{7F7F6A50-5BFE-410D-B7E5-45A264159E04:01}

{09EFD7C9-D68C-424B-998C-3B1E2BDBCCEB:01}

くーさん、キャベツでも食べて元気出して下さいよ

キャベツの美味しさに気がついたのか、バリバリいってます。
かあちゃんも生キャベツ大好きなので一緒にバリバリ

すっかり元気になったくーさんでした