お天気良い休日のかあちゃんの一日。

朝6時、インコ達の『起きろ起きろ!出せ出せ!』要求で覚醒f^_^;)

片付けして、掃除して、洗濯して、外に洗濯物干して、金魚の水変えて‥。

やれやれって思ったら、こういう事しでかす子がいて叫び
{AB046D84-4512-434B-8549-B9A4F9738199:01}
またやらかした!
餌入れ替えようと床に置いた所に飛び込んできた!
いい加減、普通の餌入れでご飯食べてくれませんかね?ポコたんさん‥ダウン
朝、掃除機かけたのに‥。かあちゃんはココロボさんにお願いしましたf^_^;)

{C254FF4D-3DA8-4556-B8C1-314449E6591C:01}
かあちゃん、畑耕しに出かけたいんだけど、どけてくれませんかね?


{F2FDB617-085C-4122-A2DD-51BAEF3C9585:01}
くーちゃんは一人遊びしてくれて、ありがたいしょぼん


{3685A4D9-8E0E-4680-8262-77D02E093B07:01}
『ぼく、いい子でしょ?』



今日、山に亡くなった子達のお骨を埋めて来ました。
海が眼下に見えて、周りにたくさん野鳥がいるような所です。
二人で一緒にいられるから、寂しくないといいなDASH!

帰りにふきのとうとってきました。
味噌にしようか、他の野菜と味噌炒めにしてみようか、ただいま悩み中です(≧∇≦)
{B80C817B-63BB-493D-8CB4-C9FA9DB73C94:01}


かあちゃんは、畑を二箇所耕して、山を散策したりと今日はヘトヘトですドクロ