くーちゃん『ぽーこたん♩』
{BB9C822A-01B3-460E-8BDC-F3615C71EA0B:01}
ポコたん『私も出してよーー!』

もう少し、我慢してね。
病院行ってからね。予約まであと半月あるけども‥。f^_^;)


{CBE7F83F-3F24-4E52-9B73-E2C873B74EAC:01}
あのー、ぽこさん叫び
私の知ってるセキセイインコは、最初人の手は怖がる筈なんですが‥。
あなたはどうしてそんなにも手を怖がらないんですか?!?

くーちゃんは、手に慣れるまで一ヶ月位、ケージに粟の穂を手に持って入れて、じっと我慢し食べてくれるのを待つというのを繰り返してならして行ったのに、ポコたんには慣らし期間が不要でした。


{8C70419C-B148-416D-97FE-AC4CEF51BA29:01}
この子が特別なのか、はたまた今まで飼ってた子が極端に怖がりだったのか?

今は自らかあちゃんの肩に飛んできて、かあちゃんの肩で遊んでます。
むしろ、かあちゃんの方が肩に飛び込まれるのに慣れてなくて、『ビクッ』ってしちゃってます。

まぁ‥。
結果!
可愛いから許すf^_^;)

勿論、くーちゃんも可愛いですよ(≧∇≦)