夜更かしおかあちゃんは、今やっとお布団に入りました。

{49DFB0C2-7E37-410B-827D-B0A9F81C8369:01}
疲れたかあちゃんは、インコたちを遊ばせた後、久しぶりにあわあわのお風呂でまったりと考え事をして過ごしました。
まったりできる好きな時間ですラブラブ

{18E63431-E45E-498B-8730-444026811DFC:01}
くーさんは、飛んでゲージに戻れないので、ご自宅までこんなハシゴをよっこいしょして帰って行きます。

『くーちゃん、お散歩する?』と声をかけて、その気の時は指に乗るし、その気が無い時には乗らずに無視します。
『お散歩』の言葉の意味をきっと理解してるんだろうと思います。

{5AB04EB9-0F5A-4263-8223-68089D93BDD1:01}
飛び回れない分、あちこちにアスレチック?的なものがあり、お好きな所へセルフで行ってくれます。

まあ、本当に手のかからない息子です(≧∇≦)


{8B171C0E-73C0-46B7-8F00-06AADA209108:01}
おまけ。

今日のかあちゃんは、靴下を裏返しにしながら仕事してました。
それも両方。

あー疲れたDASH!