ポコたん、本当にいい子ちゃんです。
{F2BB4446-5AD3-408F-B068-6B9EAA53FF75:01}
手にも慣れてくれて、なかなか降りてくれません。

{A8C29868-AEEF-4F77-8222-D28241815FBB:01}
ちょっとぶれちゃってるけど、ハンガーでぶらぶらするのが楽しいみたい。

{83E0EAA5-6B74-449D-ADE4-3C447C16F4EA:01}
亡くなったお姉ちゃん、お兄ちゃんインコのそばでも遊んでました。



うちには、2羽分のお骨が保管してあるんですが、雪が積もってると外に埋葬できないので、春まで待ってました。

雪が溶けて、『そろそろかな』とも思うんですが、なんだか淋しい感じもして、外に埋葬できてないんです。

冬の間は『雪が解けたら、いつも遊びに行く山に埋葬に行こう』と思っていたんですが、踏ん切りがつかないんですよね。

彼らはどうしたいのかな‥?


{53282752-ABAA-4657-AE51-F2260DE8C355:01}
くーさんも、ハンガーを飛び越えて遊ぶのが楽しいらしく、何度も行ったり来たり。

飛べないことを忘れているのか‥。
母ちゃんは下で見守りながら気が気じゃありませんでしたf^_^;)