ポコたん、指に乗ってくれてます。
{8A1526FB-25EC-4EB4-BE3E-19A6E2F10017:01}
自主的には乗ってくれないけど、手を出して誘導すると乗ってくれます。
どうやら手に乗ると、ケージから出してもらえると認識してきてくれている様子(*^_^*)

手が荒れてるのは、見なかったことにして下さいf^_^;)
手洗いが頻回な仕事してるもので、年中手荒れしてます汗

{DE1F3650-1329-4111-A07F-53343803DA7E:01}
まだ緊張してるけど、カイカイもさせてくれましたアップ



あ、お兄ちゃんのくーちゃんの写真撮り忘れたあせる
ごめん!!くーちゃん!!!!

ただいま、かあちゃんの肩で『くーちゃん、食べる?』と連呼中ですニコニコ



ダイエット、一旦ゆっくりペースにしてます。
実は、先日の健診の採血採尿の結果で、一気にダイエットやり過ぎ!と判断できる結果が出てしまい、過度にやり過ぎた事を反省しましてダウン
とりあえず、もう少し一日のカロリー量をUPして、その分散歩やら動くことに力を入れる事にしましたクラッカー

早速散歩で海行ってきましたチョキ
歩いて5分位で行けちゃうので、あんまり運動にはならないけど、潮風が気持ちいー音譜音譜
{958E6317-7503-43DF-9A57-1C573ADD52D0:01}