四月の半ばまでは落ち着かない、いんこのかあちゃん。

早起きして、くーちゃんと遊ぶようにしています。
これはこれで健康的な生活‥、
春の健康診断も近いため、くーちゃんと仲良く野菜ばかり食べて暮らしてますあせる
間食と、脂肪分を控えている今ならケーキワンホールいける気がしています(笑)


最近のくーちゃん。
{DD96534F-AC7C-48C1-A736-F1CB715A0963:01}
かあちゃんの足は登るものではありませんビックリマーク

{7BAA45DD-3165-4754-8C6C-45C90DB4A6DD:01}
かあちゃんのメガネは登るものではありません!!


{6209A1AE-732D-41F8-94A0-3B624534541E:01}
かあちゃんの肩に登り、歯磨きしてるかあちゃんの頭によじ登って、下をむいた瞬間狙って、洗面台にジャンプして乗り移ってはいけません!!!!

そして、鏡の自分に自惚れ過ぎてもいけません汗



余談ですが、いんこのかあちゃん、ダイエット中につき、今日は焼肉の匂い付きの夢を見てしまいました。
豚トロ焼きながら、匂いまでしてくる夢です叫び

はぁ、辛い‥。 
とりあえず、春の健康診断終わるまでは頑張るぞ!!


エビチリ、カレーライス、ケーキ、焼肉‥。
頭に浮かぶのは、食べ物の事ばかりガーン