このところ、会社で使う資料作りなんかを、家で頑張ってるんですが‥。

{67146833-5449-4AC2-8101-BDA731226297:01}

くーちゃん『シャー!!むかっ今遊んでんだから、邪魔すんなーー爆弾メラメラ

かあちゃん『いやいや、邪魔してるのくーちゃんでしょダウン

キーを叩くと、キーッ!!っと怒るんです😱😱なんちゃって😋✌️

かあちゃんは、パソコン疲れで肩凝りが酷く、今日は仕事の前に整形に行って肩にお注射してもらおうと思います!!


で、早く起きてお弁当作ってたら、くーさん『出せ出せ!散歩散歩!』コールショック!

かあちゃん、お弁当作んないとなんだけど‥。
{A823F1E6-7168-42CA-98D6-35DC9B64F470:01}


くーちゃん『知ったこっちゃないねべーっだ!
{1B943499-AE0F-4D2D-8082-A38AE64F4D9E:01}


ブロッコリーで手を打ってくれました!!


さて、身支度して準備しょーっと。