インコのかあちゃんは仕事でヘトヘト。
このところ、帰ったらお風呂入ってバタンキューな日々。


かあちゃん『くーちゃん、かあちゃんもう寝るよ、そこどけて』
{16D66BB6-9278-42CB-9761-7534F5599C52:01}

くーちゃん『やだ、最近遊んでくれないじゃん❗️』

分かってるよ‥。ごめんよ‥。あともう少ししたら落ち着くからさ‥。


ってわけで、今日はかあちゃんお仕事お休み。


{6460BC20-D158-4F16-A04D-90160DD5ED44:01}

日向ぼっこは気持ちいいねぇラブラブ音譜

{EDDB6702-D53B-4985-A2ED-B621AC47D87D:01}

くーちゃん、なんだかキリッとしてるね✌️


かあちゃんが洗面台の掃除をしていると、彼は足をツンツンつついて『登らせろ!』の合図。


洗面台のここがお気に入り💕
{12AFCF30-5079-4503-941F-13170AB94850:01}

くーちゃん『俺ってイケてる?』



うん、イケてるよ。
だから、そこどけて❗️掃除するよ!!

なかなかどけない頑固息子でしたDASH!DASH!