アプリ婚活でデートできる人とできない人の違い。 | アラフォー独身。しくじり女子のリアル日記。

アラフォー独身。しくじり女子のリアル日記。

アラフォー女子。人生しくじり女の諦めないリアル日記。
恋愛×美容×稼ぐ、全て諦めないで、豊かな人生へ。

29歳で婚約破棄。
恋愛心理学を学び、
現在、マッチングアプリで
出会った彼氏と交際中。

美容好きが高じて、
現在、資格の勉強中。

皆さん、こんにちは♡

黒うさぎです🐰


アラフォー独身で

現在、マッチングアプリ彼氏と

交際中です🥰






前回は、

私がマッチングアプリを再開して



すぐに陥ったことについて

お話したのですが、



まだ見てない方はコチラから👇





落とし穴から

無事に生還を果たした 

私に次に訪れた試練






なかなか

デートまで

辿りつかない…

😭😭😭





メッセージをやり取りする

男性は何人かいる👨

(1人に絞らなくていいからね♡)





それなのに、なぜか


永遠にメッセージだけ

やり取りし続ける




長いと1ヶ月もやってた😧

ってパターンもあるw



周りからも


『1ヶ月もやってるの!?

なんでさっさと会わないの?

会ってみないとわからないじゃん!』


ビックリされた😓





うん…わかってるよ、そんなこと。

でもね、だってさ…

デートに誘ってくれないんだもん😢



って内心思ってた。





この時の私は



THE 

選ばれる女👩



になろうとしてたわけ😱

(いや、なってたな🤫)







これは、過去の経験から

無意識にしてたこと。



  • デートに誘ってもらえる様な返信


  • 相手が会ってもいいなって思って
        もらえる様な返信




息を吸う様にやってた😳





無意識って本当に怖い!!




だから、 


周りに話して

気づかせてもらうって

とっても大切♡





私は、



“選ばれる恋愛“じゃなくて

“選ぶ恋愛“をしたかったのに、



またやっちまったよ!!

って気づかせてもらえて




そこから軌道修正🥰



何度でも失敗したっていいの♡

その度に修正すればいいんだから♡






早速

メッセージの早い段階で



男性に会ってお話したいって

自分から言う様になった💕




そこで音信不通になっても

それは別に構わない。




そんな男性に私の貴重な時間は

使いたくないからね😮‍💨





その結果、案外あっさり

デートの予定が決まったりした✨



 


“選ばれる女“を卒業して

“選ぶ女“になりましょ♡





あなたは、

そのままで愛される女性

だからね!




・恋活や婚活の悩み

・アラフォーでも恋愛・結婚諦めたくない方

・選ばれる恋愛ばかりしてしまう方

・ゆる恋心理学が気になる方

下の公式LINEにスタンプ送ってくださいねハートのバルーン

 

https://line.me/R/ti/p/@jme7633f