やっぱり風邪かも・・ | ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記

やっぱり風邪かも・・


  なんとか熱も微熱くらいに下がり、
見た目は元気そうな息子ちんsao☆

130603_104123.jpg 

相手をしてくれる空太が好きみたいいっぱいハート

でも食欲があまりなくて、普段の半分も食べません泣き2
これじゃお弁当も食べないだろうし、
幼稚園へ行かせるべきか悩んじゃって、、先生に相談しました。

やはり元気そうでも、幼稚園へ来ちゃうと疲れて
また不調になる場合もあるらしいので、
とりあえず明日までお休みすることにしました。

なんか鼻水と咳が少し出始めたから、
また風邪だったのかも・・風邪
 


最近見るようになったドラえもんに、
かなりハマってきた息子ちん。
本人は認めないけど、 アンパンマン ≫ ≫ ≫どらえもん
 になりつつあるのは間違いないうひひ

喜ぶと思って、作ってあげたよ OK

130602_212840.jpg 

タケコプタータケコプター

やっぱり空太は、こういうの似合うよねふきだす