里帰り☆ | ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記

里帰り☆


 
ついに梅雨入りしましたね
鼻ペチャにとっては、ここ数日はお散歩も涼しく、
過ごしやすい気温だったのですが涙

近隣からの悪臭により窓を開けられず、
怒り心頭のちこりんですむっ ふきだし<怒>


さて、昨日から空太ボステリ1 が帰ってきていますキュートなハート
10日ほどの予定なんだけど、
なんかマイロボステリ2 が少し興奮気味で、
空太が怒るとプチバトルメラメラ になりそうで、
ちょっと目が離せない状態・・・泣く

マイロは昔から気の短いところはあったんだけど、
一人のときは本当に大人しいのに、
空太が居ると凶暴化しちゃう時があるんだよねぇ落ち込む(orz)

空太は相変わらずの密着くんうへ

130529_191348.jpg 

顔に似合わずsei 、甘えたちゃんはぁと
顔、また白くなったみたいsei
 
最近は息子ちんとの相性がよくて、
よく二人でウガウガ遊んでます元気

週明けにフィラリアの検査に行く予定です 


ペータが仕事で珍しく渋谷へ行ったので、
渋谷ヒカリエでいろいろ買ってきてくれましたにこ ルンルン 

中でもすごく気に入ったのが、こちらえ゛! 

130529_200444.jpg 
 130529_200401.jpg 
 
キィニョン』のスコーン!! 

初めて食べたけど、すっごい美味しいのうまい  ルンルン 
いろんなスコーン食べたけど、
ほんと一番好きかもハート・ピンクマ
通販もやってるみたいなので、今度まとめて
お取り寄せしちゃおうかな~~イエーイ