いい感じ? | ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記

いい感じ?


ホッ 
スヤスヤ~と気持ちよく居眠りするマイロボステリ2

130419_101428.jpg 

でもね、そこベッドじゃないんだけどさぁパンダ汗かく

130419_101351.jpg 

お布団をリセッシュしてると、必ず乗ってくるのよね汗1

最近は午前中のお散歩が日課で、
暑くなってきたから体力も消耗するらしくて、
午後はずーっと寝てますぐっすり

マイロの腫瘍ですが、塗り薬を毎日塗るようになって、
ちょっと小さくなってきましたキメ
また病院へ行って、今後のことを相談しようと思います。



さて、息子ちんの幼稚園ですが、
なんとか寝坊せず、無事1週間通えましたホッ

毎日危ないのは私の方だったりして・・sei

今週からは園庭でも遊んだりするようになり、
お昼を食べたら、ほぼ毎日お昼寝しちゃいます。
きっとたくさん遊んで疲れちゃうんだろうな。

午後にサッカーなどお稽古がある日はちょっと大変だけど、
文句も言わず、がんばって通ってますうへ

130419_111954.jpg 

自宅ではほぼ完璧だったんだけど、
やっぱり幼稚園だとガマンしちゃうみたいで、
既にお漏らし2回涙
予想はしていたけどね泣き1 
まぁそのうち自分からトイレに行けるようになると思うし、
気長に見守りましょうぐー

来週は個人面談があるので、園での様子など
いろいろ聞けるのが楽しみ~~ルンルン