待ち人来たる! | ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記

待ち人来たる!



 先日、半年ぶりくらいにお友達が遊びに来てくれましたいっぱいハート

お互い風邪だったり、なかなか予定が合わずで、
息子ちんも口癖のように会いたいなぁ~って言ってたから、
本当に嬉しそうだったな音符

 

今回のメニューは手巻き寿司~鉄火巻きv

子供たちもたくさん食べてくれて良かったうまい

 

お腹いっぱいになった後は、サッカーをしたり、
坊主めくり(最近の息子ちんのブーム)をしたり、
とにかくいっぱい遊びました♥akn♥


 

 




いつもたくさん遊んでくれてありがとうはぁと
また次回楽しみにしてますーーOK


お土産に頂いた、CLUB HARIEのバームクーヘンバウムクーヘン
久々だったけど、やっぱりめちゃ美味しかったいいねぇ~
ありがとねーーーにこ

130327_210825_ed.jpg 




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,
 

明日は検査のため、マイロが半日入院します病院
どうか良い結果でありますように・・・ほろり