今度は…。 | ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記

今度は…。

電化製品って、何故かまとめて故障or調子が悪くなる気がする…


この間の洗濯機に続き、バリスタがかなり不調気味になり、修理は高いから騙し騙し使ってる感じで壊れるのも時間の問題ガーン


更に今週、ウォシュレットがちょっとあやしくて、すぐ修理に来てもらったんだけど、あちこち交換が必要だから買った方が良いって言われたDASH!ショック!

ウォシュレットの寿命って7~8年なんだってあせる

まだ使える事は使えるから、時間ある時に買いに行かなくちゃ長音記号2



入園準備でいろいろ忙しいこの時期に、あちこち電話しなきゃいけなくて、ちょっと大変だったよーショック!

にしてもバリスタはまだ2年くらいだよDASH!
ちょっと壊れるの早くない!?むかっ





ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記-130318_130201.jpg


マイロも白髪が増えたわ~



ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記-130318_130039_ed.jpg



抱っこして欲しいけど、息子ちんに負けて待ち状態にひひ


同時に抱っこアピールされると困るーガーン