おめでとうーー☆☆ | ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記

おめでとうーー☆☆


今日は空太ボステリ1 の7歳のお誕生日クラッカー右から

7年前はこーーんなに小さくやんちゃだった空太も、


 


今ではこんな感じに落ち着きまくってますうしし

KC4500010001.jpg 

まぁマイロと比べたら、全然大人しかったけど苦笑い

顔もすっかり白髪おじさんになっちゃった♥akn♥
 
KC4500140001_ed.jpg 

でも性格は変わらず甘えん坊ちゃんいっぱいハート 
私のストーカーは変わりませんえへえへ 

 今は実家でのんびりと母と過ごし、
日中は日向ぼっこを満喫 ルンルン
 (実家は日当たり良好なの

最近ではマイロより、息子ちんとの関係も良好で、
息子ちんだけ実家へ行ったときも大喜びなんだとかあはは

 


体調もアレルギーはあるものの、とても元気です。
もう少し太ったら言うことないねsei
これからも健康で長生きしてほしいなキラきゅんっ

来週はみんなでお祝いしようねホールケーキ