お手伝い☆ | ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記

お手伝い☆



 痩せて心配していたマイロボステリ2 ですが、
ちょっとだけ体重が増えてましたウレシス2
やっぱりカロリー摂取が少なかったのかも~
とりあえずは今の体重をキープして欲しいsao☆



以前にも増して、何でも自分でやりたがる様になった息子ちん。
最近はお料理に興味を持ち始めたようなので、
ピザ作りを一緒にやりました元気

130226_145628_ed_ed.jpg 

予想通り、すごい真剣ーーうひひ

ちょいてんこ盛りだけど、上手にトッピング出来ましたぐー

130226_150413_ed.jpg 

せっかく美味しそうに焼けたのに、
待ちきれず寝てもーたー泣き1

130226_184827.jpg 

朝に食べようねにこにこ


ちょっと前のことですが、今年の息子へのチョコバレンタイン は、
ケーキにしても二人では食べきれないし、
結局こんな感じになりましたテヘっ

130214_135920_ed_ed.jpg 

大好きなアンパンマンチョコ& ポッキー
だけで、大満足だった様子sei

簡単レシピだったのに、喜んでくれて良かったハート・ピンクマ