ちょっと心配な事・・ | ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記

ちょっと心配な事・・


ようやく少し治まってきましたが、
まだ親子でズルズルと咳き込んでおります風邪
ほんと長引くなぁ・・・

今日は久々にマイロのお散歩へ行きましたお
このままだと本当に猫になっちゃいそうなんで笑

130214_155416.jpg 

寒くて震えてるしサー・・・・ッ

普段はもっぱら元気なマイロなんだけど、
実はまた痩せてしまったんです涙

前に先生に相談してフードも増やしたし、
おやつも食べているのに。

運動量も決して増えてないし(むしろ寝てばかり)
自然に痩せちゃうのって心配で・・・


130208_145821.jpg 
(静かだと思ったら寝ていた笑う

すぐにまた相談をして、近々検査をすることにしました。
何事もなければ良いけど悩む