お久しぶりです・・ | ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記

お久しぶりです・・


  
またいつも以上に放置状態でしたが、
実は息子ちんに続き、私までがダウンチーン

おそらくインフルであろうという診断で、
ずっと寝込んでおりました泣き2

母が泊まりで来てくれて、本当に助かったsei
高熱なんてマジで20年ぶりくらいだし、
こんなに寝たのも産後初めてってくらい
万年床状態で、ずーーーっと寝てたgマスクs.2

130202_151135.jpg 

けど今でもまだ微熱と咳ゴホゴホ がすごくて、
肋骨がめちゃ痛いし・・・sei
あまりの痛さに、肋骨用のサポーター買いました。
早く届かないかなぁ。。。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆

今日はとっても嬉しい出来事が~好

本当に本当におめでとうーーcrml

♥akn♥ 

早く逢いたいよキラキラ