お初☆×2 | ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記

お初☆×2

大雪雪の日は発作で外に出れなかったマイロは、昨日のお散歩で久しぶりに雪道を歩きました。


ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記-130117_124653.jpg


やっぱり雪の上は歩かなかった~ガーン


息子ちんも残雪を楽しみながら元気に歩いてたんだけど、


ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記-130109_153642.jpg


今日のお昼くらいからお腹痛いって言い出して、それから急に熱が上がり始めたので、夕方に慌てて病院に行きました。


検査の結果、インフルエンザではなくて良かったガーン

ただお腹の動きが悪い、便秘ぎみと言うことで、初めてのお浣腸をされましたDASH!

しかも、まだトイレで大は出来ない(嫌がる)のに、浣腸の威力に負け、なんと初めてトイレに座ってできちゃったよにひひ

この調子で入園までに出来るようになれば嬉しいな。


帰宅後、嘔吐はあったものの、熱も下がってきたし寝てくれるので、とりあえず今は落ち着いてます。

朝には元気になるといいけどガーン