年末年始~のまたまたトラブルーー。(;°皿°) | ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記

年末年始~のまたまたトラブルーー。(;°皿°)

 

今年は更新頻度UP と言っておきながら、
またまたお久しぶりになってしまいましたあせ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますおじぎ


さて、今年のお正月も実家で過ごした我が家NEW


 


母が作ってくれるお雑煮はやっぱり美味しいわ~sei

 

 


毎年テレビも見ず、大晦日から準備をしてくれて
本当に感謝ですキラきゅんっ



息子ちんも大好きな姉夫婦にたくさん遊んでもらって、
本当に楽しそうでしたあはは ルンルン






なんとお年玉までもらったよーーありがとう

 
自宅に戻ってから大事そうに閉まってたよププ

姉は息子ちんのお相手でグッタリしてたけどチャンドゥ sao☆
私はかなり楽させてもらいましたうへ


たった一人、不運な人がいたけどね。。。。。





大晦日の夜、ランニング中に膝を痛めたペータロンゲー

元旦に来る予定だったのに立つ事も出来ず、
一人寂しく寝正月を過ごしましたが~ん
2日には何とか合流できたけど、、
今でもまだ引きずっている状態で怖い 怖い

とりあえず骨には異常はなかったけど、
筋みたいだから時間がかかりそうです落ち込む(orz)

雑用もお願いできないし、
年始早々、私だけが何だか慌しいのよね溜め息 
早く治ってくれんかなむぅ…


最近はまとめて近況報告をする感じになっちゃってますがあはは
今年もよろしくお願い致します♥akn♥