2012年も終わり~ありがとうございました☆ | ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記

2012年も終わり~ありがとうございました☆



大掃除はペータと一緒にと思って、
この日をずーーーっと待っていたのにげっそり

忘年会で朝帰り →  まったく使い物にならず鼻ちょうちん
仕方なく一人で大掃除をしたよメラメラ 怒り
 


息子ちんは暇そうで可愛そうだったけどゴメン
フル稼働して何とか気になる場所のお掃除は終わった~掃除
 
飲み会は別にいいけど、約束は守ってほしいわねaya


明日から実家へ行くので、ゆっくりと過ごしたいなぁ
ごろごろ
ジャニーズカウントダウンもあるしはーと

 


来年はもう少し更新できるように頑張りますごめんねパンダ 汗

皆様、よいお年を~キラキラ