プレゼント☆ | ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記

プレゼント☆


クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね。
とりあえず今年は大掃除をしようと思っているのですが掃除
 ペータを待っているとなかなか取り掛かれず・・
一人でやるか考え中のちこりんですむぅ… ふきだし<怒>

 



さて、今年初めてサンタ がやってきた息子ちんキラキラ
出窓にさりげなく置いておいたのですが、
さすが目ざといはっ!
起きてくるなりすぐ見つけました発見




頭クチャクチャやねうひひ

組み立てるのを待ちきれない好
なぜか空太まで待つププッ・・・ 

こういう作業は普段はペータの担当なんだけど、
不在だったので仕方なく私が汗

時間がかかってようやく完成あはは

ずーーっと欲しいはぁと と言ってたアンパンマンの
GOGOミニカー』祈

少々音がうるさいけどね、まぁ仕方ないパンダ汗かく


そしてペータの父母からは、




最新作を含むアンパンマンの映画DVD&お菓子でした 元気
それはもう大喜びでしたよ好

たくさんのプレゼントをもらって味をしめたのか、
「今度はいつサンタさん来るの?」って聞かれましたビックリ ビックリ

来年は幼稚園だし、周りの影響とかで
戦隊系をお願いするようになるのかしらseiうふふ