お試し | ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記

お試し


 
ようやく私の風邪が落ち着いてきたと思ったら、
また息子ちんが鼻水ダラダラsao☆
この家族内感染、いつまで続くんだろう・・・落ち込む(orz)



すっかり置物化してしまった我が家のHB食パン
出産後は何かと忙しく、放置すること数年・・

ペータロンゲー に、『やっぱりな~』とかチクチク言われても
気にする性格ではないのでうひひ
 
でもちょっと気になる商品があったので、
お試しでお取り寄せしてみました。


HB専用の食パンミックス
お水とドライイーストをいれるだけでok OK

バター、スキムミルク、塩、粉の計量が不要なので、
すごーく楽でしたよ。
焼きあがりも、味も、とってもおいしかった??

リピ確定~♥akn♥
計量が面倒で・・という方にはおすすめだよにこにこ


さて、数ヶ月前にフードを変えたマイロボステリ2

一番の変化は、あれこれ画策しても無理だった
食糞をしなくなったことビックリビックリ 
見てない時でも、ほぼ食べなくなったんですウレシス2

そして久々に体重測定してみたら、なんと8.4kg

前は9.5kgだったから、1.1kgも痩せたの
(発作後なのでオムツ着用)

なんとなくホッソリした気がしますよね

ただちょっと急激に落ちた気がしたので、
一応病院に連絡して相談しました。
やはり食糞しなくなった事は大きいみたい。
あとはフードのカロリーが低いようなので、
少し量を増やしてみたいと思います。

とりあえずあと500g太ったらアウトー
の危機は脱したから良かったsei
(この直後に頭をカジられた息子ちん)