変わりつつある関係 | ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記

変わりつつある関係



何だかまだ体調がパッとしないちこりんですsao☆
そのせいで、なかなかPCを開く気にもなれず、
かなり久々の更新になってしまった汗

記事もずいぶん前のことになってしまいますが汗1






空太が帰省中だったある朝、仲良くベランダでお外を鑑賞






ハッピーセットマックポテト でもらった双眼鏡が気に入ったようで、
ずっとお外をこんな風に見てましたオペラグラス
なぜか空太もうひひ







息子ちん、実は体が柔らかかったみたいえ゛!
いつも普通にこんな感じで開脚してるの。

今までは何も思ってなかったんだけど、
レッスンで他の方に柔らかいね!って言われて、
そうなんだぁ~~ってお
このままずっと柔軟性が続くといいな。


ちょっと前までは、息子ちんが走ったりすると
ウガージャンプ って飛びついていた空太。
ところが最近、やけに距離が近くなったというか、
息子ちんが空ちゃ~ん って感じで






空太も前ほどウガウガ怒らなくなって、
逆にマイロが息子ちんに対してちょっと怒り気味で
 
もともと空太は甘えん坊&密着くんだからね

私がPCをしていると、必ず足の間から抱っこアピールだしCUTE
 




でもちょっと強引かなぁ汗1
 もっと優しくねはーと