これ便利~! | ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記

これ便利~!


夜もずいぶん寒くなってきましたね怖い

寝相の悪さは間違いなくパパ譲り・・な息子ちん昼寝

夏はまだ良かったけど、これからの季節は
風邪でも引いたら困るし、私も気になって仕方なかったので、
(実際夜中に何度も布団を掛け直すし)
こんな物を買ってみました。




 
サイズはかなり大きいけど、
寝るときしか使わないから問題なしなるほど!
動き回ってもぜんぜんOKなんで、
寝相の悪い子にはおすすめですよーー♥akn♥


昨年まではまだ理解できなかったサンタさんサンタ
今年はプレゼントが来るプレゼント と分かったみたいで、
とても楽しみにしている様子プレゼント

『サンタさん来ないよ~』って言葉、かなり効果的なのsei うしし

まだまだアンパンマン命 なんだけど、
そろそろ卒業する頃かもしれないから、
とりあえずアンパンマン系はやめておこうと
思っていたんだけど、何が欲しいの?って
さりげなく聞いても、必ず

『アンパンマンの〇〇がいいー』

と言う。。

しかもけっこうコロコロと意見が変わるし苦笑い

仕方ないから、ちょっと早いけどお手紙を書きましたクレヨン



ほぼ私が書いたんだけどね。
また欲しいものが変わったら、これを見せればOK



いま母が旅行中なので、帰省中の空太ボステリ1
相変わらずの甘えん坊ぶりで、
私が座るとすかさず乗ってくるお姫様だっこ

そうすると、相変わらず自己中なマイロボステリ2 も乗ってくる。

結果・・こうなるが~ん




重いっずっしり↓
 


気持ちよさそうにイビキしてたよ