最近のいろいろ | ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記

最近のいろいろ


汗1 
一足先にカゼが治ってきた息子ちんは、
なんとか間に合い、3才検診へ行ってきました。

私はまだ咳gマスクs.2 が出ており、保護者がカゼを引いていると
ダメということで・・・ペータにお願いしましたロンゲー

身長 98.0cm
体重 14.65kg

虫歯もなく、すべて問題ありませんでしたウレシス2
歯磨きも前は泣くほど嫌がっていたのに、
今では素直にさせてくれるし、歯磨き粉もOK sao☆

悩みといえば好き嫌いがあることかなぁ悩む
見た目で食べないと言われちゃうし、
どうしても好きなものばかりに偏ってしまって、
もう少し工夫しなきゃと思いつつ、、、汗1

そうそうビックリ
徒歩1分の希望の幼稚園、なんとか入園できそうですわーい
抽選になったらどうしよう・・とかずっと引っかかっていたので、
いますごくホッとしています。
面接&説明会はこれからだけど、たぶん大丈夫でしょうえへ ぐー


話が脱線しましたが、検診の後は私も合流して、
久々に美容院へ行きましたsei



前回すごく短くしたけど、さすがに5ヶ月ぶりで伸び放題汗

あまり短いと寒いかしらと思って、
今回は少し長めにカットしてもらいました。





すっきりしたね~~ぐぅ~。

インフルエンザの予防接種も2回終わったし、
今後は幼稚園関係で少し慌しくなりそう。

私も早くカゼを治さなきゃーーーsei あせ
歳のせいか、ほんと治りが遅いわ・・・げっそり