きたきたーー☆ | ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記

きたきたーー☆



サッカーを始めた息子ちんですが、
無料のユニフォームがやっと届きました日本代表ユニ

 
長く着れるようにかなり大きい120にしちゃったえへ

一応家ではやる気満々がっつ なんだけどぉ、
先週行ったレッスンで、カニ歩きが上手く出来くて、
その直後にもう帰る・・・とか言い始めちゃって汗

負けず嫌いだから、上手に出来なかったのが
悔しかったのか、もしくはまだカゼが完全に
治っていなかったから体調が悪かったのか・・汗

理由はよく分かりませんが、無理強いさせるもの
良くないと思い、コーチも何とかがんばってくれたんだけど、
結局半分くらいで帰ってきましたパンダ汗かく

ユニフォームも届いたし、明日は最後まで
がんばれるかな~うーん(汗)



昨日、なんだから急に思い立って、
ロールケーキ作っちゃいましたaya


 

 

バナナを入れてみたよバナナ
初めてにしては上出来?うしし

生クリームが少ないのがモッキリしなくてぐっと
案外簡単だったし、メンズも大喜びだったから
また作ろうかな~♥akn♥


この子もようやく普通に戻ってきました音符

 

今朝カーテンにチッコシャワー かけたけどね 苦笑 

私はまだまだ咳が止まらずゴホゴホ
筋肉痛でお腹イタイ・・・