もっと早く出会いたかった!② | ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記

もっと早く出会いたかった!②



今まではマイロの発作が起こると、
ハウスをこの様にセッティングしていました。

 

歩き回って四方八方に激突するので、
行動範囲を狭くするのと、衝撃を抑えるために
ダンボールを入れてました。

最初はすごく良いと思っていたんだけど、
よじ登ってアゴを怪我しちゃうみたい汗

そこで何か別の方法はないかと考え、
ちょっと改造してみました。

使用したモノとは


バスマットお風呂

クッションにもなるし、汚れても丸洗い♥akn♥

何で今まで思いつかなかったんだろうーー
すごくいい感じでしたsao☆



まだ粗相はするからオムツっこオムツ
日数は同じくらいだったけど、
今回は先月より軽かったような気がします。

来週はいろいろと予定があるから、
今週中にみんな回復するといいな元気