ただいま感染中・・ | ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記

ただいま感染中・・



  花火の日に友達が持ってきてくれたサツマイモさつまいも

 



芋堀りで収穫したそうで、メンズが好きそうなのを
さっそく作ってみたよaya

 

 
スイートポテトスイートポテト

生クリームがなくて牛乳を使ったけど、
ペータに好評でしたテヘっ

Mちゃん&Nちゃん、とっても美味しかったよ うまい
ありがとーーOK




息子ちんのカゼ、ようやく治ってきました。
 
咳→発熱→嘔吐→鼻水と症状が変化すること3週間涙
長かった・・・

その間にマイロの発作があり泣き1



ずっと引きこもり生活だったのに、
なんだか疲れが溜まってるような・・チーン

もちろん、見事にカゼもうつって、
ただいま私とペータが感染中です風邪






すっかり元気になった息子ちん元気
お願いだから昼寝してくれーーsei