花火大会 | ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記

花火大会


先週末、近くで花火大会がありました花火

 



今までは7月に開催していたのですが、
昨年から10月に変更になったようで、
珍しく秋に花火大会たまや~

親友も家族で遊びに来てくれました音符

 

マイロも、Nちゃん&  Tくん姉弟とすっかり仲良しはぁと



 
いつも優しくしてくれますWハート

Nちゃんは調子の悪かったマイロに
お手紙を書いてくれたみたいで、
本当にありがとう~~犬?
 
息子ちんもとっても楽しそうで、今日も
『NちゃんとTくん来る?』
って何回も私に聞いてました笑う

また来月、遊ぼうねーーキメ



先週から咳が出始めていた息子ちん。
熱はないのですが、咳がかなり出ていて、
もしや咳喘息・・・サー・・・・ッ と心配していたのですが、
鼻水が出てきたから、ただの風邪だったみたい。
来週のお稽古までに治るといいけど。。