初めてのお泊り | ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記

初めてのお泊り


今日夕方から母が来ていたのですが、
帰るころになって、一緒に行きたい!!
と言い出した息子ちん顔文字

お預かりとかあっても、お泊りは常に私と一緒で、
一人なんて経験ゼロパンダ汗かく

ましてや最近ちょっとママじゃなきゃダメーうーっ
って言うことがよくあるから(特に夜中起きたとき)、
絶対無理ーーって思ったんだけど、

あまりにも大丈夫OK って言い張るもんだから、
試しに一人お泊りさせてみましたあはは

息子ちんと離れて寝るなんて、出産してから初めて。
私の方が寂しくなったりしてヴー

夜中に呼び出しがありませんように~祈  



先日、サッカーサッカーボール の体験教室に参加してきました。

 

小さいときからよく蹴って遊んでいたおかげか、
初めてにしては筋が良い と褒められちゃったえへえへ

 

 


息子ちんもすごく楽しかったみたいで、
また行きたいと言うから、入会することにえへ

ユニフォームとかもちゃんとあって可愛いのいっぱいハート
しかも今なら無料~いえー

少し人数が少ないけど、
何かスポーツをさせたいと思っていたので
本人が気に入ってくれて良かったわ音符