納豆をあげてみました! | ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記

納豆をあげてみました!

レイさんの、『やればできるじゃん♪ 』のブログで、納豆が関節強化に良い!と知り、膝の関節が悪い空太のためにトッピングしてみましたにこ















いつもと違うニオイに、空太は微妙な反応汗















食べる時も、器用に納豆を避けている感じ・・・。















マイロの反応はというと、















好感触♪















なぜなら・・・


マイロって・・・



食糞大好きっ子なんです!





もうすぐ2歳になるというのに、未だ治らず・・・えー

臭いモノが好きなのか分かりませんが、とにかく目を離すと必ずお食べになっていますうんちうんちうんち (汚いお話ですみません汗



そんな子だから、もちろんあっという間に完食!!

空太の食べ残しを狙っています。















もともと食べるのが下手な空太は、さらに遅いし、食べ散らかすし・・・・
















ネバネバしていて食べ難いみたいですねププッ・・・

早く食べないと、マイロが狙ってるよ~じゅる・・




本当は空太のためにトッピングしたのに、マイロの方が虜になってしまったようですいいねぇ~
















今後、食糞がエスカレートしないか心配だなぁ・・・354354