空太のその後 | ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記

空太のその後

昨日は空太のアレルギーのことで沢山のアドバイスを頂き、本当に有難うございました!
結果から申しますと、夕方ころから徐々に動き出し、寝る時間にはすっかり元気になりました♪

これは昨日の昼間の空太。突然お漏らしをする様になったため、仕方なくケージに入れたのですが…

固まってます。。
病院に電話をして、今までの経緯を説明したところ、
「注射した所が腫れてしまい、痛いのではないか?」と言われました。
再度空太の状態を考えてみたら、
①前日から便が出ない
②お漏らしをする
③立ちすくむ
④抱き上げると怒る
⑤呼んでも来ない
⑥食欲はあり
確かに足が痛いから出来なかった…って考えると納得ですよね!

マイロも遊びたくて仕方がないって感じ。

ただ今回の症状も、ワクチンによるアレルギーに間違いないそうです。
ご心配して頂いて、本当に有難うございました!