ワクチン | ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記

ワクチン

昨日、空太の混合ワクチン接種のため、病院へ行ってきました。

曇りだと言うから昼間に出たのに、ものすごく蒸し暑い汗































水分補給をしたものの、空マイは既にバテバテ汗















これでは最後まで体力が持たないと思い、途中からカートに乗せたまま向かうことにしましたダッシュ

でもさすがに空マイが乗っているとかなり重い・・・・

このカートに制限体重で15kgだから、いつ破壊するか冷や冷やものです叫び















いつもは最後に寄るのですが、私達もさすがに汗だくになってしまったので、先にアンジンさん へ行って休憩~コーヒー


キミ達の分もちゃんとオーダーしたからね音符















とっても美味しそう~にこ














もちろんあっという間に完食ですはぁと




十分休んだところで、最終目的である注射へ。















自分のことだと勘違いし、凹むマイロププッ・・・

失禁しちゃうとイケないので、ペータと一緒に外で待機させることに。


単純なヤツ。。
















いっぽう一人残された空太は、自分だといよいよ認識したらしく、かなりのテンションダウンガクリ















昨年は大丈夫だったけど、先日アレルギー発作を起こした空太は、念のためにアレルギー予防の注射を先に打つことにしました。
















~10分後~


無事に混合ワクチン終了!!














よく頑張りましたグッド!



帰宅後、いつもと何だか様子が違う空太。

呼んでも反応悪いし、ぼぉーっと立ったままなんですはてな5!

アレルギー発作は出てないのですが、今朝になってもボケボケは変わらず・・・。

ちなみに食欲はあり、昨日から一度も便は出ていません。

明らかに普段と違うので、後で病院に聞いてみるつもりなのですが、みなさんはこんな経験(症状)ってありますか!?