天国or地獄 | ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記

天国or地獄

珍しくボールを独占して遊んでいる空太。
















すごくランラン音符しているように見えるんだけどなぜ?















昨日の雨、凄かったですよね。。

私はちょうど買い物へ行っていて、外に出たら土砂降り・・・ガーン

何とか帰宅した頃、雷が!!


以前にも記事にした事がありますが、マイロって雷が超超超~キライなんですえー

少しでもゴロっと鳴ると、すぐどこかへ消えちゃうの汗


今日はどこへ行ったんだろうねぇ~溜め息















今回は台所なんだ・・・・ (前回はこれ→   )
















耳がペタンコだけど、何がそんに怖いの~?汗















こうなると再起不能・・・。

大好きなオモチャで遊ぼうともしませんガクリ















数時間この状態が続き、空太の楽しい夜は続きましたいえー
















でも翌日にはこれ↓なのでご心配なくにひひチョキ