空太の指定席 | ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記

空太の指定席

こちらペータの仕事部屋本















こちら空太の指定席Wハート

















お仕事の邪魔しちゃダメだよ~汗















ペータの膝が大好きな空ちゃん。

だとえ移動しても、すかさず乗るいえー


















決して怒らないペータはされるがまま・・・・
















しかし、安息の時間は長くは続かない・・えー















ペータを独り占めさせるものか!とばかりに、マイロが妨害開始ドンッ















そしてアッサリと引きずり降ろされる空太でした悔し泣き

(ボケボケ画像でゴメンなさい汗













こんな些細なバトルが、毎日起こっている我が家ですブチブチ






目まけ目


最近コーヒーコーヒーにハマッているちこりん家。
ペータが有名な喫茶店の情報を入手し、コーヒーを買ってきてくれましたキャハハ














【Cafe Bach】


喫茶店をされている方が、全国から豆の買い付けに来るみたいです。

あまり豆に詳しくはないのですが、確かに美味しい!!

全国発送もされているようなので、興味がある方はぜひお試し下さい。ニコニコ