DAWN OF THE DEAD・・・ | ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記

DAWN OF THE DEAD・・・

マイロ、コレはなぁに?むかっ
















空ちゃん、何してるのかな~?ブチブチ















空太が遊ぶ、数少ないおもちゃである『カモ』













すぐ破壊されちゃうのであまり出さないのですが、雨で退屈そうにしていたから、この日だけ特別に許可したんです。



~数分前~



初めは仲良く遊んでいた空マイニコニコ














だんだんエスカレートしてきて・・・


























ものスゴイ取り合いに!!














そして綿系(ぬいぐるみ)のオモチャがNGである理由がこれ

空太が本気モードだと、こうなるんです汗



その結果・・・















少し反省しなさーいパンチ!















空ちゃん、頭に綿が乗ったままだよ~ププッ・・・













マイロはやっぱりソコなのね・・・・