パワーアップ! | ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記

パワーアップ!

昨日届いた宅急便。














実は3日ほど前に、突然ドライヤーが壊れたんですガクリ

我が家は使用頻度が高いので、慌てて注文しました!!

























そっちじゃないから・・・・


さっそく使ってみようと思ったのですが、せっかくなのでシャンプーする前にお出掛けすることにしました。

目的地は、舎人公園のドッグラン
今年になって舎人線が開通したので、かなり行き易くなったんですキャッ☆


昨日は天気が良く、駅に着く頃には既にバテバテ・・・汗
















子供のように一番前を陣取るペータ。

なぜかテンションアゲアゲ














平日の真昼間だったので、ランはガラガラ~。



























空太も上手に遊べてるっ音符って思ったのですが、いつもの頭突きが出てしまいましたえー

空太の心境がサッパリ分かりません・・・。














風があるから大丈夫かなぁ~って思ったけど、甘かった。。

少し走っただけでこんな感じ汗















特に体力がない空太は、水ガブ飲み。















そして空マイ共に・・・354354

日中のランはもう厳しいですねショック!















舎人のランは、ご覧の通り土。

行くと必ずドロドロになるため、帰宅後は風呂場へ直行~ダッシュ

そしてついにドライヤーの出番です!!









































強風&音に、さすがの空太もこの表情笑


乾燥は劇的に速くて便利だけど、ビビリな子にはダメかもですね・・・・


この日は1歳以下のわんわんが多く、空マイと沢山遊んでくれました。