お土産 | ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記

お土産

久々に我が家へ戻って参りました!!

毎回思うのですが、パソコンがない生活は本当に不便溜め息

思い切って実家用を購入しちゃおうかなぁ・・・なんてね。


母が旅行飛行機に出かける度、留守番役を任されてしまう私。

(ガーデニングあじさいやダッキーわんわんのお世話のため)

申し訳ないと思ってくれているのか、毎回たくさんのお土産を買ってきてくれるんですにこ













ものすごい量のお菓子ですよね汗


今回の旅行先は、私の大好きなチョコレートが有名な国。
何が良い?と聞かれ、品物ではなくチョコレートをオーダーしたので、こうなった訳なんですいいねぇ~


お菓子の甘い香りに、ハイエナ兄弟も飛んできましたダッシュ














そんなに見つめても食べられませんよじぃ~














他にも可愛い小物をたくさん買ってきてくれたのですが、その中で一番気に入ったのがこちらこれ


        ドキドキボステリ柄のクッションカバードキドキ















裏表にボステリの刺繍が入っているのですが、スゴく空太に似てるんですよ~キャッ☆
クウタ
ねっ!!


いつも嬉しいお土産ばかり持って帰ってきてくれるから、ちょっとばかり不便だけど、留守番生活もイイかも~イエーイ