光る目・・・ | ボステリ 空太+マイロ+息子ちん日記

光る目・・・

所要のため馬、一人浅草へ行ってきたペータさん。

珍しく手土産お団子を持って帰宅しました。

               


                   ドキドキ大学芋&スウィートポテトドキドキ


さっそく食べようと準備をしていたら、何やら熱い視線が・・・目



さっきまで熟睡してたのに、食べ物の察知力はピカイチひらめき電球

ちなみにこんな格好で 目は開いてるけど寝てるんですよぐぅぐぅ





我が家のメンズは、本当によく寝るなぁDASH!





アメブロにお引越ししてから、初めて記事を作成してみたのですが、さっそく壁にぶち当たってしまいましたガーン


・入力内容とプレビュー画面が違うのはなぜ??

・写真サイズは好みの指定サイズで表示できない??

・保存できない(プレビューできない)→フリーズしてる??


まだ使い慣れていない私に、ぜひレクチャーしてくださいませしょぼん