リードいろいろ | Qoo's LABO〜相棒ワンコたちと手作り生活

Qoo's LABO〜相棒ワンコたちと手作り生活

ワンコ用カラー&リードのお店【Qoo's LABO】でお作り致します商品のことや、看板犬(相棒たち)のことなど、気の向くままにご紹介しています!

ホームページアドレス
boneslabo.com

みなさん、お散歩の時などどのようなリードを、お使いですか?

私は、お散歩の時やお出かけの時はやや長めの、いわゆる【マルチリード】を愛用しています。
肩掛けしたり、場合によってはどこかに係留するのも便利な万能リードです!

ですが躾教室に行くときや、ちょっとした移動の時はもっと短めのシンプルな物が便利だったりもして、My Bestを決めかねています。

結局、シーンによってBestが違うわけですね。

うーーん…どうしよう…

いろんなパターン作っちゃえ!!
ということで、
Qoo's LABOでは、「ノーマル」「ポケット付き」「両側ナスカンタイプ」の3パターンを取り揃えました!



【ノーマルリード】
一番シンプルなタイプですね!



【ポケット付きリード】
持ち手部分が二箇所あるタイプです!
ワンコを近くに寄せてコントロールしたい時に便利です。



【両側ナスカンリード】

ナスカンの繋ぎ方でリードの長さが変わるので、シーンに合わせて使い分けが便利です!
係留にも持ってこい!!
テープを長めにお作りすれば肩掛けしても使えます。(わんぱくワンコに肩掛けは危険ですねアセアセ






あなたとワンちゃんのBest探しのお手伝い致します照れ




最後までお読み頂きありがとうございました!
訳もわからず始めたブログですが
手探りしつつがんばります!
応援頂けましたら光栄です爆笑